2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 暖かい気持ちになれましたTOP > 番外編 > title - 暖かい気持ちになれました
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 暖かい気持ちになれました 
昨日現場に瓦を決めに行った時に初めて1階の中に入りました

リビングの圧迫感をなくすにはどうすればいいのか?と
Tさんに相談するとやはり天井を高くする方法と。。。

でも1階リビングだし天井を高くすると言っても限りがあるもんね

前々から悩んでいた梁を出そうか相談したら
色々メジャーを持って『ここらへんまで上がります』など
細かく教えてくれてかなりイメージがわきました。

その時にTさんが言ってた言葉にとても暖かい気持ちになりました

Tさん『実際現場を見ながら打ち合わせした方がいいんですよ』

私『そうですね~図面で見てると全然イメージわかなくて。
 でもこうやって見ながらだと解りやすいですね!』

Tさん『そうなんです。最初に全部決めた方が楽は
    楽なんですけどそれでもうおしまいなんです。
    最初に全部決めちゃうとハッキリ言ってお客さんと会う機会が
    もうなくなっちゃいますから。でもそれって寂しいじゃないですか!


みたいな事を言っていました

Tさんにその話を聞いてうちの打ち合わせが全然進んでなくても
納得できそれ以上に暖かい気持ちになりました

昔Tさんは違う会社で営業をやっていたらしいけど
その時は契約まで済ませたら次はもうお客さんと関わることは
なかったらしいです。

それが寂しかったんでしょうね。。。(私個人の勝手な見解)

でも今は最初からアフターまで見るTさん。

うちはすべてTさんが最初から最後まで担当してくれるので
頼む側としても安心して何でも頼めます

確かに今の段階で決めるものが全て決まってたら
担当の方に会う必要もないもんなぁって

うちはやっと瓦が決まりまだまだ決まってないことだらけだから
Tさんと会わないと家は建たないもんね

そんなこんなで気持ちは先走るけど我が家はゆっくり家作りです

昨日はTさんのお話で暖かい気分になれました
このまま暖かい気分で家作りができればいいなぁ

スポンサーサイト


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【番外編】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<屋根の形 | ホーム | 屋根の瓦が決まりました>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
