2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お風呂が決まりました(*^^)vTOP > 水回り > title - お風呂が決まりました(*^^)v
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お風呂が決まりました(*^^)v 

今日はトステムのショールームに行ってお風呂を決めてきましたお風呂

前に一度Lukinarに決めたけど4月1日にリニューアルするらしく絵文字名を入力してください

新しくなるLa・BATHを見に行ってきましたトールローズ

今日からショールームに展示が始まったみたいでまだ小さいサンプルとかが
届いてなくて微妙な環境の中で決めてきました汗とか

でももうほとんど色は決めてたから特に問題なく決めれましたjumee☆faceA6

Lukinarと何が変わったかというと浴槽の形と床がキレイ床になったぐらいかなぁ絵文字名を入力してください

たいして変わってなくてチョットがっかりだったけどガラッと変わってたら
また決められなかったかもしれないからまぁ良かったですにか

浴槽の形はLukinarの方が好きだったけど床が掃除しやすくなってたから
新しく出るLa・BATHにしてきました照れ笑い

標準でまぁまぁなグレードだったから特にお風呂はオプションも付けず。。。
削れるところで削るをモットーとしてますので。

浴室乾燥機は標準で付いてたけどはずしてもらいました。
これで約8万円コストダウンできますにか

プッシュ水栓、くるりんポイ、キレイ床でかなり使いやすそうなかんじですハート8

そして前回はドアを普通のドアにプラスして変えようかと思って旦那さんに
相談したところ今のアパートが折り戸で不便してないから。。。と諦めたドア。

ショールームでドアはこれでいいか?と聞かれ見たら
普通の片開きドアで。

『プラスにならないんですか?』と聞くとTさんが『コレなら大丈夫だからいいですよ』と
言ってくれたので折り戸じゃなくなりましたキラキラ

ラッキーです手書き風シリーズ26ピース

壁はアクセントパネルにはせず全面鏡面のベージュにして
浴槽は白にして柔らかい感じの飽きのこなそうなお風呂にしました。

これでまた1つ片付きましたニコ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ご協力お願いしますキラキラはぁと
スポンサーサイト


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【水回り トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【決まったんですね。(^^)】 シトリントパーズより。
お引越し、お疲れ様でした。(^^)
引越しの理由は何かあるんですか?

1つ1つ決めていくのは大変だけど、その分愛着もわきますよね。
お風呂のドアは普通ドアでよかったと思います。
折れ戸は、一番早く閉まりが悪くなるそうですよ。
夫の実家の折れ戸も閉まりきらないし。^^;

我が家のお風呂もベージュです。(^^)

また遊びに来ます♪

【】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^♪

楽天ブログは何かと対応してないことも多いし最近は悪戯コメントなどなどが凄く多く。。。

それでマイホーム日記だけはこちらに引っ越しました。

ドアはお手入れの事とかも考えると普通の方がいいなぁと思っていたので良かったです(*^^)v

折り戸は閉まりが悪くなりやすいんですね!
それを聞いて余計嬉しさが増しました♪

また遊びに来てくださいね☆

【ウチも開きです】 オーミンパパより。
お風呂決まってよかったですね。
ウチはホントは引き戸が良かったんですが間取りの関係で無理でした。折れ戸は壊れやすそうだったので開きにしました。中から開く時も案外邪魔じゃないですよ。

【】 himawarixxx107より。
オーミンパパさん

引き戸が一番良さそうですもんね!
でもお値段が高かったのでうちはその時点で諦めました(^^ゞ

開きは折り戸よりも邪魔なのかなぁ?って思ったけどそうでもなさそうで安心しました(~_~)


<<棟梁さんと初!会話 | ホーム | 小さい屋根>>
決まったんですね。(^^)
お引越し、お疲れ様でした。(^^)
引越しの理由は何かあるんですか?

1つ1つ決めていくのは大変だけど、その分愛着もわきますよね。
お風呂のドアは普通ドアでよかったと思います。
折れ戸は、一番早く閉まりが悪くなるそうですよ。
夫の実家の折れ戸も閉まりきらないし。^^;

我が家のお風呂もベージュです。(^^)

また遊びに来ます♪
【2008/03/22 08:29】URL | シトリントパーズ #-[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^♪

楽天ブログは何かと対応してないことも多いし最近は悪戯コメントなどなどが凄く多く。。。

それでマイホーム日記だけはこちらに引っ越しました。

ドアはお手入れの事とかも考えると普通の方がいいなぁと思っていたので良かったです(*^^)v

折り戸は閉まりが悪くなりやすいんですね!
それを聞いて余計嬉しさが増しました♪

また遊びに来てくださいね☆
【2008/03/22 08:51】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ウチも開きです
お風呂決まってよかったですね。
ウチはホントは引き戸が良かったんですが間取りの関係で無理でした。折れ戸は壊れやすそうだったので開きにしました。中から開く時も案外邪魔じゃないですよ。
【2008/03/22 09:58】URL | オーミンパパ #PKci/PBI[ 編集]
オーミンパパさん

引き戸が一番良さそうですもんね!
でもお値段が高かったのでうちはその時点で諦めました(^^ゞ

開きは折り戸よりも邪魔なのかなぁ?って思ったけどそうでもなさそうで安心しました(~_~)
【2008/03/22 20:26】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/66-ca9248e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
