2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 勇気を出した!けど。。。TOP > 屋根 > title - 勇気を出した!けど。。。
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 勇気を出した!けど。。。 
昨日から始まった瓦の作業。

昨日の気まずい気持ちもあったけどやっぱり現場が気になるビックリ

なので仕事前に現場に勇気を出して行ってみました~あせ

今日の現場はこんな感じ絵文字名を入力してください
画像 049.jpg
ちょっとだけ瓦が乗っていましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

分かります!?午前中に行ったから手前の方だけなんですけど汗

これではどんな感じなのかまだまだ分かりませんが少しでも変化があると
おもしろいし嬉しいものです照れ笑い

そして問題の人間関係汗人間関係っていうのも大げさですけど
私にとってはそれぐらい大きな問題ですおちこみ

今日は大工さんの姿は見えず車もなかったのでお休みだったのでしょう。。。

もともとTさんが大工さんが決まった時に言われたのは
『良い大工さんですけど工期を急ぐ人にはむいてません。
 忙しい現場があったりすると手伝いに行っちゃったりするので』と言っていたので
時たまこういう事があるのだと思います。

な、もので今日は瓦屋さんしかいませんでしたorz

今日は歯医者さんと仕事に行く前の間の時間に行ったから差し入れ用意する時間もなく。。。
でも10時の休憩の直前だったみたいで下に下りてきてました。

その時点で気まずい。。。おちこみ

でも何も話もしないのも余計気まずいし勇気を出して話かけてみましたbikkuri01

『瓦は全部終わるのに何日ぐらいかかるんですか?』と。

『5日ぐらいかな。』とぶっきら棒に返ってきましたガーン

『そうですか~』と返すと

『でも瓦が足り無そうだからもし足りなかったら中空いてもう少しかかるけど』と言っていました。

それも目も合わせてくれず携帯いじりながら。。。涙
相当嫌われているらしいです・・・おちこみ

一応聞こえるような声の大きさで
『帰ります。よろしくお願いします。』と言ったら返事はなにも返ってきませんでした汗

終わった。。。って感じです手書き風シリーズ28顔3

かるくショックです。。。アメリカ人が羨ましいbikkuri01
目が合っただけで
『ハロー』って陽気に挨拶しあうような文化がキラキラはぁと

日本人は陽気さが足りないんだよね。。。きっとおちこみ
だから自分の家を見に行くだけでこんなに気も遣いあせ

今ちょうど旦那さんが帰って来たので話をすると
『職人ってそんなもんだよ』と言われてしまいました絵文字名を入力してください

まぁ人によると思いますがね。

でもまた明日も懲りずに行きますにか
瓦屋さんの笑顔が見れるまで通い続けますjumee☆faceA6
な~んてココでは強気な私であります絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
みなさんのポチッが更新の励みになりますキラキラ
応援よろしくお願いしますアップロードファイル
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【屋根】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【気にしない!】 lovewakaより。
せっかく勇気を出して行ったのに、なんだかちょっと悔しいですね。
自分におきかえて考えるとちょっと凹んじゃうかも。

でもでも、嫌われてるとかじゃないと思いますよ。
ご主人の言うとおり、きっと「そういう人」なだけですよ。
それに考え方を変えてしまえば、瓦屋さんとの付き合いって短いし。

また今度、棟梁にアタックv-238しましょうv-237

【lovewakaさん】 himawarixxx107より。
悔しいというよりも悲しい気分です(;_;)

かなり凹みますよ~(>_<)
でも凹んでてもしょうがないしlovewakaさんが言うように瓦屋さんとの付き合いは短いですからね(^^♪

棟梁の方が大事ですからね~!!!

いつも暖かいコメントありがとうございます(*^_^*)

【】 シトリントパーズより。
気にしないほうがいいと思います。
嫌われてるわけでは絶対ないと思うから。
その人個人の問題じゃないかな?
仕事中ならともかく、話しかけられてるのに携帯いじってるなんて人間的にどうかな・・・?

大工さんがいい人だといいね♪

【シトリントパーズさん】 himawarixxx107より。
大工さんは良い人なのでそれは救いです♪

瓦屋さんもきっと嫌な人ではないと思うけどどうやら私はあまり好きになってもらえないっぽいです(^^ゞ

でも頑張って現場通いします♪



<<IKEAキッチン♪再見積もりを見て | ホーム | ちょっと残念>>
気にしない!
せっかく勇気を出して行ったのに、なんだかちょっと悔しいですね。
自分におきかえて考えるとちょっと凹んじゃうかも。

でもでも、嫌われてるとかじゃないと思いますよ。
ご主人の言うとおり、きっと「そういう人」なだけですよ。
それに考え方を変えてしまえば、瓦屋さんとの付き合いって短いし。

また今度、棟梁にアタックv-238しましょうv-237
【2008/03/27 00:35】URL | lovewaka #bsGzgjXA[ 編集]
lovewakaさん
悔しいというよりも悲しい気分です(;_;)

かなり凹みますよ~(>_<)
でも凹んでてもしょうがないしlovewakaさんが言うように瓦屋さんとの付き合いは短いですからね(^^♪

棟梁の方が大事ですからね~!!!

いつも暖かいコメントありがとうございます(*^_^*)
【2008/03/27 10:14】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
気にしないほうがいいと思います。
嫌われてるわけでは絶対ないと思うから。
その人個人の問題じゃないかな?
仕事中ならともかく、話しかけられてるのに携帯いじってるなんて人間的にどうかな・・・?

大工さんがいい人だといいね♪
【2008/03/27 17:33】URL | シトリントパーズ #-[ 編集]
シトリントパーズさん
大工さんは良い人なのでそれは救いです♪

瓦屋さんもきっと嫌な人ではないと思うけどどうやら私はあまり好きになってもらえないっぽいです(^^ゞ

でも頑張って現場通いします♪

【2008/03/27 22:49】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
