2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 進みました~♪TOP > 屋根 > title - 進みました~♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 進みました~♪ 
今日は昨日の気持ちを捨て新な気持ちで現場に向かいました絵文字名を入力してください

午前中に行ってもたぶんあんまり進んでないだろうし
レンの体操&プールがあったから夕方用事が済んでから行ってきました絵文字名を入力してください

今日の現場はこんな感じ絵文字名を入力してください
画像 054.jpg
だいぶ瓦が乗っかってました~キラキラ
分かりづらい写真なんですけど汗
ユーロクラシックの瓦はだいぶ黒く見えますあせ

もう少しアップにした写真jumee☆camera1b
画像 055.jpg
下屋にも瓦が乗っかってましたニコ

瓦の感想は。。。チョット今のところは微妙です汗
でも外壁によって全然見え方も変わると思うのでとりあえずは良しとしますアップロードファイル

今日は大工さんが1階にいたので
『こんにちは。ご苦労様です。ちょっと写真撮らせてもらいます。』と言って
写真だけ撮らせてもらい
『ありがとうございます。お願いします。』と言って帰ってきましたLOVE

大工さんは全然嫌な人でもないしむしろ物静かそうな感じの良い方なので
いいんですけど。。。

問題の瓦屋さんは屋根の上にいたし挨拶もせず帰ってきましたあせ

しばらくは大人気ないけど瓦屋さんが屋根の上にいる時間帯を狙って行ってみようと思いますにか

それにしてもこげ茶にはやっぱり見えないなぁ。。。。
ユーロクラシックorzやっぱり旦那さんやTさんが言うようにグレーに見えるなぁ。。。

単品で見たときは私にはこげ茶っぽく見えたんだけど汗
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですハート
ポチッとご協力お願いしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【屋根】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【瓦♪】 lovewakaより。
随分進みましたね。瓦はあとちょっと、って感じでしょうか?
色は写真だとよけいに分かりにくいですが(^^;)でも
外壁とかお天気とかによっていろんな色に見えて
素敵なんじゃないですか?

【瓦は七変化】 オーミンパパより。
自分も築中に気付いて結構面白かったんですが、
光の量と差し込む方向でずいぶんと雰囲気が違いますよ。

天気の良い日悪い日、朝と昼と夕方いろんな時間に見てみるといいと思います。
それがS瓦の楽しみなのかなーって気がします。

【色選びは難しい・・・】 シトリントパーズより。
カタログや、小さなものでの色選びは難しいよね。
小さな物が集まると濃く見えるから。
ウチは瓦はカタログで、色数も少なかったから迷わずコーヒーブラウンにしたけど、結構赤みが強かったの。
近くの家の屋根の色がいいなぁなんて思ってるけど、もうしょうがないし。v-292

でも、画像だとこげ茶に見えるよv-290

外壁もかなり悩んで、南北に一箇所ずつあるアクセントで、北側は暗いだろうからと、明るめの色を選んだら、思ってたより暗くなくて、もう少し濃い目の色でも良かったかな?って思ってます。

大工さんは良さそうな人で良かったねv-353

【lovewakaさん】 himawarixxx107より。
はい♪だいぶ進みました(*^^)v

やっぱり写真だと色が上手くでませんよねv-356あとは外壁にかけるのみですねv-353

【オーミンパパさん】 himawarixxx107より。
そうみたいですねv-237
お天気や見る角度で色が全然違って見えるってTさんも言ってましたv-238

家が全て出来上がってから見るのが楽しみですv-354

【シトリントパーズさん】 himawarixxx107より。
そうなんですよねv-356
やっぱり1枚で見るのとたくさんで見るのじゃ全然違いますもんねv-364

一応そういうのも考えたけどやっぱり難しいもんですねi-195

シトリントパーズさんのお家も茶色系なんですねi-189
是非見てみたいですv-344


<<打ち合わせ♪ | ホーム | IKEAキッチン♪再見積もりを見て>>
瓦♪
随分進みましたね。瓦はあとちょっと、って感じでしょうか?
色は写真だとよけいに分かりにくいですが(^^;)でも
外壁とかお天気とかによっていろんな色に見えて
素敵なんじゃないですか?
【2008/03/28 06:36】URL | lovewaka #bsGzgjXA[ 編集]
瓦は七変化
自分も築中に気付いて結構面白かったんですが、
光の量と差し込む方向でずいぶんと雰囲気が違いますよ。

天気の良い日悪い日、朝と昼と夕方いろんな時間に見てみるといいと思います。
それがS瓦の楽しみなのかなーって気がします。
【2008/03/28 09:15】URL | オーミンパパ #PKci/PBI[ 編集]
色選びは難しい・・・
カタログや、小さなものでの色選びは難しいよね。
小さな物が集まると濃く見えるから。
ウチは瓦はカタログで、色数も少なかったから迷わずコーヒーブラウンにしたけど、結構赤みが強かったの。
近くの家の屋根の色がいいなぁなんて思ってるけど、もうしょうがないし。v-292

でも、画像だとこげ茶に見えるよv-290

外壁もかなり悩んで、南北に一箇所ずつあるアクセントで、北側は暗いだろうからと、明るめの色を選んだら、思ってたより暗くなくて、もう少し濃い目の色でも良かったかな?って思ってます。

大工さんは良さそうな人で良かったねv-353
【2008/03/28 16:32】URL | シトリントパーズ #-[ 編集]
lovewakaさん
はい♪だいぶ進みました(*^^)v

やっぱり写真だと色が上手くでませんよねv-356あとは外壁にかけるのみですねv-353
【2008/03/28 17:44】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
オーミンパパさん
そうみたいですねv-237
お天気や見る角度で色が全然違って見えるってTさんも言ってましたv-238

家が全て出来上がってから見るのが楽しみですv-354
【2008/03/28 17:46】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
シトリントパーズさん
そうなんですよねv-356
やっぱり1枚で見るのとたくさんで見るのじゃ全然違いますもんねv-364

一応そういうのも考えたけどやっぱり難しいもんですねi-195

シトリントパーズさんのお家も茶色系なんですねi-189
是非見てみたいですv-344
【2008/03/28 17:49】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
