2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 窓が付いてましたTOP > 上棟~ > title - 窓が付いてました
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 窓が付いてました 
昨日は夕方現場に行こうと思ったらヒョウが降ってきてその後雨に変わり行けず傘
今日は昼間用事があったので夕方見に行ってきました~絵文字名を入力してください

現場に着いて目に飛び込んできたのはなんとサッシ絵文字名を入力してください

思わず車の中で『サッシがついてる~』と気分はいっきにハイテンション上
棟梁さんに挨拶だけして写真撮影ですjumee☆camera1b
P1020908.JPG
2階西側の窓が付いていました~キラキラ
(でも何故か玄関上の吹き抜け部分の窓が1つだけ付いてなかった。なんでだろう???)

4畳半の納戸(パパの書斎)の窓です絵文字名を入力してください
P1020909.JPG
こうやって見るとナチュラルシルバーのサッシもなかなか素敵に見えましたはる色きらり

後は昨日Tさんに会った時に床の下地?みたいなのができてると
聞いたので早速チェック顔
P1020911.JPG
こんな感じになってましたjumee☆faceA6
そしてなにやら気になる物が見えたのでパチリjumee☆camera1b
P1020910.JPG
床の土台を支えてくれる物であろうと思いましたはずかちーv
数十センチ間隔にキレイに並んでてこれだけ支えがあれば
うちの暴れん坊のサルがどんなに飛び跳ねても大丈夫だろうと思いました汗

でもこうやって日記にでも書いてなければ毎日現場に行って写真を撮ったりする事も
なかっただろうし知らない間に家の形になっていたんだろうなぁって思いましたあせ

そう思うとなんか寂しいし涙

でもこれだけ毎日現場に行ってド素人ながらも日記に書いて記録を残したりしてると
かなり愛着も沸くだろうしみんなが日記を読んでくれてると思うと素敵な家にしたいと
思って色々頑張れるからマイホーム日記を書いて本当に良かったと思いますにこちゃん

これからも頑張って毎日書き続けたいと思いますにか
でも2人目が欲しいからもしできて悪阻があったらどうしよう。。。なんて
できてもないのに不安におちいる私であります汗

レンの時は死ぬほど悪阻が酷かったからなぁ。。。。

その時がきたらそれはそれで考えようっとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですローズ2ポチッとご協力お願いしますトールローズ


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【上棟~】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【日記、楽しく読んでます♪】 kimdoriより。
私もド素人なんで、かなり参考にさせてもらってます!
窓がついて、どんどん家っぽくなっていきますねー^^
そんなん見たらかなりテンションあがるよね(^o^)

二人目のタイミング考えちゃいますね…。
もしも悪阻がひどかったら家が出来ていくのを見られなくなっちゃうもんね。。。
さみしいよね~。
うちは新居に引っ越してから考えまーす!
まだかなり先だけど(*_*)

【】 himawarixxx107より。
ありがとうございますi-237
楽しく読んでいただけるなんて本当に嬉しいですi-176

家っぽくなっていくのはかなりテンション上がりますi-184

2人目はまだいいかなぁって思いつつ3歳差ぐらいで欲しいとか考えると
そろそろかなぁなんて思ってますi-229
まだまだ手のかかるお年頃だけど兄弟がいてもいいかなぁってねi-236

家も子供もなんて贅沢だとは思いつつですi-229

【窓!】 lovewakaより。
窓がつくとテンション上がりますよね~!
私もhimawariさんのおうちなのに、写真を見せてもらって
テンション上がりました♪

そういえば瓦はもう完成したんでしょうか。
雨の日はまた違う感じだったんじゃないですか?

【lovewakaさん】 himawarixxx107より。
かなりテンション上がりましたi-184

瓦は完成したようですi-189
かなりホッとしていますi-176

確かに行く日の天候によってまったく違う色に見えますi-179


<<昨日の打ち合わせ(続編) | ホーム | 打ち合わせ♪>>
日記、楽しく読んでます♪
私もド素人なんで、かなり参考にさせてもらってます!
窓がついて、どんどん家っぽくなっていきますねー^^
そんなん見たらかなりテンションあがるよね(^o^)

二人目のタイミング考えちゃいますね…。
もしも悪阻がひどかったら家が出来ていくのを見られなくなっちゃうもんね。。。
さみしいよね~。
うちは新居に引っ越してから考えまーす!
まだかなり先だけど(*_*)
【2008/03/29 23:03】URL | kimdori #-[ 編集]
ありがとうございますi-237
楽しく読んでいただけるなんて本当に嬉しいですi-176

家っぽくなっていくのはかなりテンション上がりますi-184

2人目はまだいいかなぁって思いつつ3歳差ぐらいで欲しいとか考えると
そろそろかなぁなんて思ってますi-229
まだまだ手のかかるお年頃だけど兄弟がいてもいいかなぁってねi-236

家も子供もなんて贅沢だとは思いつつですi-229
【2008/03/29 23:12】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
窓!
窓がつくとテンション上がりますよね~!
私もhimawariさんのおうちなのに、写真を見せてもらって
テンション上がりました♪

そういえば瓦はもう完成したんでしょうか。
雨の日はまた違う感じだったんじゃないですか?
【2008/03/30 07:18】URL | lovewaka #bsGzgjXA[ 編集]
lovewakaさん
かなりテンション上がりましたi-184

瓦は完成したようですi-189
かなりホッとしていますi-176

確かに行く日の天候によってまったく違う色に見えますi-179
【2008/03/30 13:26】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
