2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 頭の中。。。室内ドア編TOP > 契約~ > title - 頭の中。。。室内ドア編
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 頭の中。。。室内ドア編 
前の日記に引き続き私の頭の中をグルグル回っている中の1つ

室内ドア。

私は室内ドアはどうしてもこだわりたいので
多少お値段がかかってもオーダーがいいなぁと考え中。。。

でもうちはなんせ資金がない為、差額がどれぐらいでるかで決まります
できれば白系のドアにステンドガラスとかはめ込んだりしたいなぁって
思ってるけどステンドグラスだと旦那さんの求めている物と違うので
普通のガラスでもいいけどとにかく可愛い感じがいいなぁ

私の友達のYちゃんがとっても可愛いお家を建てたんだけど
ドアもオーダーでかなり可愛い感じです

Yちゃんのお家はカントリーなお家です
キッチンもかなり凝ってて凄く可愛くて
私にはとっても維持できないぐらい可愛く雑貨なども飾り
私の家作りの先生です

Yちゃんは凄く親身に相談にのってくれて室内ドアの
木工屋さんとかも教えてくれてとっても参考になります

YちゃんいわくYちゃんの家のドアは本物の木だから
年月が経つにつれてキーキー音がなったりするとの事。。。
メンテナンスとかも結構大変と聞きおおざっぱな私は
維持できるか分からないから同じ所で頼もうか悩み中で・・・

でもその教えてくれたお店のドアはとても可愛く
色も色々選べて私の希望の白のドアももちろんあるから
年明け話が進み始めたら担当のTさんに相談してみようと思います。

うちのマイホームは玄関を開けると脱衣所の引き戸が見えます。
そしてリビングのドアも引き戸・・・

だからこそドアにこだわりたいと検討中です

どなたか可愛いドアを作ってくれるお店を知っていたら
教えてくれると嬉しいです

スポンサーサイト


カテゴリ-【契約~】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<頭の中。。。主寝室編 | ホーム | 頭の中。。。サッシ編>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
