2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ほぼ付いたみたい♪TOP > 上棟~ > title - ほぼ付いたみたい♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ほぼ付いたみたい♪ 
毎週水曜日は私はお仕事です絵文字名を入力してください

帰りは18時を過ぎる為、仕事前に現場に行って来ました絵文字名を入力してください

昨日は14時過ぎに行ったのから少しは進んでるんだろうなぁって思い
少し早かったけど11時前に見に行きました。

そうするとやっぱり少し進んでましたキラリラ
画像 007.jpg
ほぼ家全体のサッシが付いていましたニコ

まだ掃きだし窓や腰窓はガラスが付いてなかったけどサッシは付き終わってました絵文字名を入力してください
毎度の事ながら少しでも変化があると嬉しいものですキラキラはぁと

うちは大工さんが1人で作業されてるので他の方に比べて
進みも全然遅く日記を見ててもみなさんじれったいと思いますが。。。汗

気長にお付き合いくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ダイニングの3連の上げ下げ窓&リビングの掃き出し窓ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
画像.jpg
結構このダイニングの3つ並んだ上げ下げ窓は私的に気に入ってますぽっ

本当は格子を付けたかったけどナチュラルシルバーのサッシには
合わないと言われ。。。確かに合わないよね汗とか
もし旦那さんに格子を付けたいと言ったらたぶん却下されたと思います絵文字名を入力してください

でも私もだんだん出来上がっていく家を見てやっとイメージも浮かんできて
やっぱりシンプルで可愛いお家が1番我が家には合ってるなぁって思いましたキラキラはぁと

お友達のおうちで凄く可愛いカントリーなお家に住んでる子がいて
とっても素敵な雑貨を飾ったりしてて何かと色々相談に乗ってもらったりしてたんだけど
私にはやっぱり友達みたいに可愛くインテリアとかも飾れないし。。。手書き風シリーズ28顔3

もともと旦那さんが白ベースが好きな人だから今も白の家具が圧倒的に多いし
このまま白系でいきたいからシンプルの中に可愛らしさがあるお家を目指すことにしますLOVE

昨日はまだ置いてあるだけだったリビング南側のサッシも
今日はもう付いていましたにこちゃん
画像 008.jpg
うちの唯一の南側の窓です汗とか
うちは細長い土地だから南の間口は4メートルありませんorz
なので窓も1つしか付けれないから唯一の窓なんです。

西から見た我が家は立派だけど南から見るとかなり寂しい感じですおちこみ
まぁその話はもう忘れます汗とか

明日はどんな風に変わっていくのかまた楽しみです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですトールローズ
いつも応援ありがとうございますニコポチッとご協力お願いしますはずかちーv


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【上棟~】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 lovewakaより。
じれったくなんか、ないですよ(^^)
毎日の更新、とっても楽しみにしています♪
うちとは工法もちょっと違うみたいでそれも楽しいです。
(うちの場合はすぐに壁板がついて中が見えなくなってたので)

ダイニングの上げ下げ窓、素敵ですね。
素敵なカーテンが付けられそうな感じです。

【】 オーミンパパより。
いつも楽しみに見ています。毎日更新えりがとうございます。
進み具合遅くなんかないと思いますよ。
普通は大工さん一人なんでこんな感じではないでしょうか?
ウチは二人入ってたんで1階と2階がほぼ同時進行だったんで早かったんですけどね。
3連の上げ下げカッコいいですね。これからも楽しみにしてま~す♪

【lovewakaさん】 himawarixxx107より。
そう言って頂けると嬉しいですi-179

今は色々な工法があるから進み具合も全然違うんでしょうねi-199
うちはたぶん昔ながらな感じなのかもなぁ~i-229

ダイニングの窓。。。素敵なカーテン付けれるかなぁ??
私はあんまりセンス良くないから頑張りますi-278

【オーミンパパ】 himawarixxx107より。
家作りの先輩に『楽しみに見ています』なんて言ってもらえると凄く嬉しいですi-237

進み具合遅くないですかね~i-198
色々なやり方もあるからだろうけど
明らかに他の方より進みが遅いですi-229

でもゆっくりなので日記も書きやすいんですけどねi-179

3連の上げ下げカッコイイなんて言ってもらえて
嬉しいなぁi-176
でも実はあんまり深く考えず適当につけてもらったんですi-229

【すごく大きな家みたい。(^^)】 シトリントパーズより。
西側から見るとすごく大きく見えるね。
少しずつでも進んでいくのが楽しみだよね♪
ウチは2人入ってたから、もう来週くらいで大工さんは終わりみたい。
進んでるのも嬉しいけど、夫は「出来上がって欲しくない気もする。」なんて言ってたくらい、だんだんの方が楽しみが長くなっていいかもね。(^^)

【シトリントパーズさん】 himawarixxx107より。
そうなんですよi-229
西側から見るとかなり大きい家に見えるんですけど
実際の建坪は34坪かけるぐらいですi-201

結構みんな建て終わるが終わると寂しいみたいな感じで
日記とかに書いてありますよね。。。

私もそう思うのかなぁ??


<<雨おさえ | ホーム | サッシオンパレード>>
じれったくなんか、ないですよ(^^)
毎日の更新、とっても楽しみにしています♪
うちとは工法もちょっと違うみたいでそれも楽しいです。
(うちの場合はすぐに壁板がついて中が見えなくなってたので)

ダイニングの上げ下げ窓、素敵ですね。
素敵なカーテンが付けられそうな感じです。
【2008/04/03 07:19】URL | lovewaka #bsGzgjXA[ 編集]
いつも楽しみに見ています。毎日更新えりがとうございます。
進み具合遅くなんかないと思いますよ。
普通は大工さん一人なんでこんな感じではないでしょうか?
ウチは二人入ってたんで1階と2階がほぼ同時進行だったんで早かったんですけどね。
3連の上げ下げカッコいいですね。これからも楽しみにしてま~す♪
【2008/04/03 09:41】URL | オーミンパパ #PKci/PBI[ 編集]
lovewakaさん
そう言って頂けると嬉しいですi-179

今は色々な工法があるから進み具合も全然違うんでしょうねi-199
うちはたぶん昔ながらな感じなのかもなぁ~i-229

ダイニングの窓。。。素敵なカーテン付けれるかなぁ??
私はあんまりセンス良くないから頑張りますi-278
【2008/04/03 18:10】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
オーミンパパ
家作りの先輩に『楽しみに見ています』なんて言ってもらえると凄く嬉しいですi-237

進み具合遅くないですかね~i-198
色々なやり方もあるからだろうけど
明らかに他の方より進みが遅いですi-229

でもゆっくりなので日記も書きやすいんですけどねi-179

3連の上げ下げカッコイイなんて言ってもらえて
嬉しいなぁi-176
でも実はあんまり深く考えず適当につけてもらったんですi-229
【2008/04/03 18:14】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
すごく大きな家みたい。(^^)
西側から見るとすごく大きく見えるね。
少しずつでも進んでいくのが楽しみだよね♪
ウチは2人入ってたから、もう来週くらいで大工さんは終わりみたい。
進んでるのも嬉しいけど、夫は「出来上がって欲しくない気もする。」なんて言ってたくらい、だんだんの方が楽しみが長くなっていいかもね。(^^)
【2008/04/03 19:44】URL | シトリントパーズ #-[ 編集]
シトリントパーズさん
そうなんですよi-229
西側から見るとかなり大きい家に見えるんですけど
実際の建坪は34坪かけるぐらいですi-201

結構みんな建て終わるが終わると寂しいみたいな感じで
日記とかに書いてありますよね。。。

私もそう思うのかなぁ??
【2008/04/03 21:24】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
