2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - リビングの床が~♪TOP > 1階 > title - リビングの床が~♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リビングの床が~♪ 
今日は仕事だったので仕事前に現場に行ってきました絵文字名を入力してください

昨日はお買い物に行った後に見に行こうと思ったけど悪天候&レンの
急な発熱で行けなかったからなぁ。。。涙

今日はこんな感じになってました矢印 下
画像 006


リビングの床の下地が出来上がってました絵文字名を入力してください
これにはかなり感動しましたキラリラ

やっぱりいいですね~絵文字名を入力してください毎日(ほぼ)現場に行って我が家の変化を見るのは絵文字名を入力してください
ただ床に板が付いただけなのに前来た時と違うだけで感激できますアップロードファイル

そしてキッチンだけは板が付いてませんでした。
画像 005.jpg
きっとまだキッチンがハッキリ決まってないからでしょうね汗とか

今日はビルダーさんがお休みなので明日あたりTさんに連絡して
昨日の話をして来週あたりに一緒にIKEAに行ってもらわなきゃって感じですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

キッチンを買いに行く時は一緒に行ってくれるって言ってたから
日にちが合えばいいんだけどなぁ。。。
忙しいだろうから心配ですおちこみ
あんまり遅くなるとどんどん工期が延びる原因にもなりますからね絵文字名を入力してください

そして今日お母さんにやっぱりタイルは反対されました汗とか
『もう人大にしておきなさい』と言われたので人大のカウンターにするつもりです。

タイルキッチン憧れだけどなぁ~ハート
でもこのズボラな私にはたぶん維持できないので諦めます絵文字名を入力してください

そして今日実家に行ったらお父さんが我が家の写真をいつの間にかいっぱい撮ってて
見せてくれたんだけどそこには2階の写真がたくさんありましたjumee☆camera1b

2階はもうすべて床の下地がしてあって乗っても全然平気だったそうです照れ笑い
私よりも先に上がって写真を撮るなんて。。。
ちょっと負けた感がガーン

なので私も今週の日曜日に行って絶対に写真撮ってこようと思いますjumee☆camera1b
ベランダとかももう、らしくなってたのでアップ楽しみにしててください絵文字名を入力してください
写真を入れるのにかなり時間がかかり苦戦しました汗
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですトールローズ
いつも応援ありがとうございます絵文字名を入力してください
お手数おかけしますがポチっとお願いしますマウス



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【1階】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 lovewakaより。
レン君、発熱だったんですか?もう大丈夫ですか?
気をつけてあげてくださいね。

床が入っていい感じですね。
それにしてもお父さん・・・いつの間にって感じですね。
お父さんも楽しみにしてくださってるんですね~♪
私も楽しみにしています(^^)

【多分・・・】 シトリントパーズより。
キッチンは、配管を先にするんだと思います。

お父さんも楽しみなのかな♪
ウチの両親はちょっと遠いし、母がちょっと不自由だからまだ見てないの。
でも、皆が楽しみにしてて、いいお家になりそうだね!(*^_^*)

【lovewakaさん】 himawarixxx107より。
日記書いてすぐのコメントi-176
凄く嬉しいですi-189

そうなんです。急に熱が出てきて39度1分まで
上がってビックリしましたi-199
今日はすっかり元気ですi-179

床が入るとまた全然変わりますねi-237
お父さんは結構楽しみにしてくれてるようですi-236
嬉しいことですi-179

【シトリントパーズさん】 himawarixxx107より。
配管は全くやってある気配がないのでやっぱり
それで開けてあるんですねi-199

お父さん楽しみにしてくれてるみたいですi-179

シトリントパーズさんのご両親も完成したお家を見たら
きっと喜んでくれますねi-176

【】 リミママより。
だんだん形になってきましたねぇ☆
うちのほうがちょっと早い感じですねv-411
うちも人大にしましたよ~
IKEAでキッチン選ぶんですね。
どんなの選ぶのかなぁ?またUPしてくださいね♪

【】 フジコより。
少しづつの変化を見つけて嬉しくなりますよね。
うちはまだまだだけど、それでも少しの変化でワクワクです。
キッチンも人大で決まったんですね。

お父さん既に2階に上がって沢山写真撮られてきてたんですね。
うちも昨日ちょこっと知ったのですが、義父がちょこちょこ見に行って
いるようなんです^^; 契約した直後、義父&義母が二人で見に行って
いたとは聞いてたのですが、ちょくちょく行っているのは初耳でした。
やはり気になるんでしょうね。義父は元々、大工だったのでよけいかなぁ。

【リミママさん】 himawarixxx107より。
かなりゆっくりですがだいぶ形になってきましたi-179
リミママさんのお家の方がだいぶ早いですよ~i-237
うちはドンドンみんなに追い越されていくのできっと
今上棟した人とかと出来上がりは一緒になると思いますi-229

キッチンは日本のメーカーの物は好みや金額が合わなかったのでIKEAにしますi-178
まだまだ先ですがキッチンが入ったらアップしますねi-236

【フジコさん】 himawarixxx107より。
こちらに初コメ!?ありがとうございますi-179
うちはかなり工事の進みがゆっくりなのでたぶんあっという間にフジコさんに追い抜かれますよ~i-278

ゆっくりだからこそ少しずつの変化が見れて最近は
ゆっくりでいいやぁって思ってますi-236

旦那さんのお父さんも気になるんですねi-179
うちは旦那さんの親は新居から歩いて50歩ぐらいの
場所に住んでるけど見に行ってるかも微妙ですi-201

でもうちのお父さんはブログも読んでくれてるので
そういう面では嬉しいことですi-179

【】 あしゅりより。
床が入ると、一気に家らしくなるね~w(*゜o゜*)w
himawariちゃんが、IKEAIKEA言うから、
神戸に出来るやつに、めっちゃ行ってみたくなったわ(笑)

【】 himawarixxx107より。
あしゅりさん

IKEA楽しいから是非行ってみて~
あしゅりちゃんがうちに来てくれた時はコストコ&IKEAコースにご招待してあげたいよ


<<現場での打ち合わせ | ホーム | 再びIKEAへ>>
レン君、発熱だったんですか?もう大丈夫ですか?
気をつけてあげてくださいね。

床が入っていい感じですね。
それにしてもお父さん・・・いつの間にって感じですね。
お父さんも楽しみにしてくださってるんですね~♪
私も楽しみにしています(^^)
【2008/04/09 22:36】URL | lovewaka #bsGzgjXA[ 編集]
多分・・・
キッチンは、配管を先にするんだと思います。

お父さんも楽しみなのかな♪
ウチの両親はちょっと遠いし、母がちょっと不自由だからまだ見てないの。
でも、皆が楽しみにしてて、いいお家になりそうだね!(*^_^*)
【2008/04/09 22:46】URL | シトリントパーズ #-[ 編集]
lovewakaさん
日記書いてすぐのコメントi-176
凄く嬉しいですi-189

そうなんです。急に熱が出てきて39度1分まで
上がってビックリしましたi-199
今日はすっかり元気ですi-179

床が入るとまた全然変わりますねi-237
お父さんは結構楽しみにしてくれてるようですi-236
嬉しいことですi-179
【2008/04/09 22:56】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
シトリントパーズさん
配管は全くやってある気配がないのでやっぱり
それで開けてあるんですねi-199

お父さん楽しみにしてくれてるみたいですi-179

シトリントパーズさんのご両親も完成したお家を見たら
きっと喜んでくれますねi-176
【2008/04/09 22:58】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
だんだん形になってきましたねぇ☆
うちのほうがちょっと早い感じですねv-411
うちも人大にしましたよ~
IKEAでキッチン選ぶんですね。
どんなの選ぶのかなぁ?またUPしてくださいね♪
【2008/04/10 08:19】URL | リミママ #-[ 編集]
少しづつの変化を見つけて嬉しくなりますよね。
うちはまだまだだけど、それでも少しの変化でワクワクです。
キッチンも人大で決まったんですね。

お父さん既に2階に上がって沢山写真撮られてきてたんですね。
うちも昨日ちょこっと知ったのですが、義父がちょこちょこ見に行って
いるようなんです^^; 契約した直後、義父&義母が二人で見に行って
いたとは聞いてたのですが、ちょくちょく行っているのは初耳でした。
やはり気になるんでしょうね。義父は元々、大工だったのでよけいかなぁ。
【2008/04/10 16:06】URL | フジコ #-[ 編集]
リミママさん
かなりゆっくりですがだいぶ形になってきましたi-179
リミママさんのお家の方がだいぶ早いですよ~i-237
うちはドンドンみんなに追い越されていくのできっと
今上棟した人とかと出来上がりは一緒になると思いますi-229

キッチンは日本のメーカーの物は好みや金額が合わなかったのでIKEAにしますi-178
まだまだ先ですがキッチンが入ったらアップしますねi-236
【2008/04/10 17:34】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
フジコさん
こちらに初コメ!?ありがとうございますi-179
うちはかなり工事の進みがゆっくりなのでたぶんあっという間にフジコさんに追い抜かれますよ~i-278

ゆっくりだからこそ少しずつの変化が見れて最近は
ゆっくりでいいやぁって思ってますi-236

旦那さんのお父さんも気になるんですねi-179
うちは旦那さんの親は新居から歩いて50歩ぐらいの
場所に住んでるけど見に行ってるかも微妙ですi-201

でもうちのお父さんはブログも読んでくれてるので
そういう面では嬉しいことですi-179
【2008/04/10 17:39】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
床が入ると、一気に家らしくなるね~w(*゜o゜*)w
himawariちゃんが、IKEAIKEA言うから、
神戸に出来るやつに、めっちゃ行ってみたくなったわ(笑)
【2008/04/10 19:20】URL | あしゅり #-[ 編集]
あしゅりさん

IKEA楽しいから是非行ってみて~
あしゅりちゃんがうちに来てくれた時はコストコ&IKEAコースにご招待してあげたいよ
【2008/04/11 20:40】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
