2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 頭の中。。。主寝室編TOP > 契約~ > title - 頭の中。。。主寝室編
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 頭の中。。。主寝室編 
3日間に渡り私の頭の中でグルグル回り悩んでいること

最後の1つは主寝室の間取り。

我が家の間取りは3SLDKデス。

でも主寝室は将来子供部屋にする予定なので
5畳6畳に分けられるように間取りを作ってもらいました

なので将来的には4SLDKになる予定です

だけどこの3日間悩んでいるのは今現在の間取りで
11畳になっている主寝室を最初から5畳と6畳の部屋に
分けた方が良かったなぁって。。。

今のアパートの寝室は6畳。
その6畳の部屋にダブルベットとシングルベットを並べて
家族3人で寝ています

そして同じ部屋にタンス3つと本棚が置いてあり
今はかなり狭いんですけど・・・

でもレンを寝かせつけてる時にふと思ったこと

家具がなくなればただ寝るだけなら6畳で十分だなぁって。

11畳寝室があっても寝室では食べ物も食べて欲しくないし
タバコも吸って欲しくないしおもちゃで遊んでもほしくない

ただ寝るだけならばテレビを壁掛けにして6畳で十分だなぁって

でももう正式な図面ももらっちゃったし今更、壁を入れて欲しいって
言っても変更してもらえるのだろうか???

旦那さんは将来的に壁を入れるつもりで作ってるんだから
入れれないことはないと言うが。。。

確かにそうだけどどうなんだろう

担当のTさんにすぐにでも聞きたいという気持ちもあったけど
思い立ったのが30日の夜

31日まで現場に出てるから何かあったら電話してもいいと
言ってくれていたと思うけど急ぐ話でもないから
年明けでいいやって思ったけどかなりモヤモヤな感じで
頭の中をグルグル回っています

休み明け早速電話して聞いてみよ~

できれば入れてもらいたい

どうか壁を入れてもらえますように・・・


カテゴリ-【契約~】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<我が家の間取り☆1階☆ | ホーム | 頭の中。。。室内ドア編>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
