2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - キッチンのイメージTOP > キッチン > title - キッチンのイメージ
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キッチンのイメージ 
今日は15時前に現場に行けそうだったから差し入れを持って現場へzoomzoom001

着いた瞬間。。。またやっちゃった。。。汗

今日も大工さんお休みでした手書き風シリーズ28顔3
この前差し入れを持って行った時もお休みで今日もお休みorz
これで2回連続空振りですがーん

コーヒーとか飲み物は持ち越せるけど今日はパンを買っていき
この前はシュークリームマフィンさすがに持ち越せませんおちこみ

気を取り直して室内へキラキラはぁと
レンも車で寝てたし大工さんもいないのをいい事についに
禁断の2階にはしごで上がっちゃいました上

かなり急なはしごで正直ちょっと怖かったけどパチパチ写真撮りまくっちゃいましたjumee☆camera1b

でも2階の写真はまた後日。。。

なぜなら昨日現場に行ったらTさんが言ってたキッチンのイメージが出来ていたから
そっちを先に紹介したいと思いますアップロードファイル
a.jpg

これで完成なのかまだ途中なのか微妙ですがアイランドの上に板とかも
置いてみるって言ってたからきっとまだ未完成だと思います汗とか

出窓の下がメインキッチンになります絵文字名を入力してください
手前がアイランドキラキラはぁと
この写真だと柱の方に寄せてあるけど実際はメインキッチンと揃う感じになりますキラキラ

うちはアイランドと言っても囲む感じではなくカウンターみたいになります。
リビング側の柱の方には電子レンジや炊飯器を置く台を造作してもらう予定です照れ笑い
a (1)

赤く囲ってある部分がメインキッチンです。
一応高さは85cmぐらいで作ってくれてるはずです。
a (2)

メインキッチンとアイランドの間隔をイメージするために
私の希望で80cmぐらいで作ってくれていると思います。

来週の火曜日にはキッチンを注文しに行くので
明日現場でこれを元に最終打ち合わせをしてIKEAに行ってきますはる色きらり

キッチンを決める前にこうやって現場で大体の感じを見れるようにしてくれた
Tさんにこれまた感謝ですキラキラ

実際に見るのと図面で測ってイメージするのじゃ全然違いますもんね汗とか
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です絵文字名を入力してくださいいつも応援ありがとうございますアップロードファイル
今日もポチッとご協力お願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【キッチン】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【すごいね。】 シトリントパーズより。
なかなか、ここまでしてくれる人いないんじゃないかな?
義兄なんて、「背面収納とキッチンの間はどのくらいがいいか、トステムにそういうのがあるから見てこい。」って。^^;
電動で動く装置があるんだよね。
子どももおもしろがってたよ。
ウチは105cmにしたの。
80cmって狭くない?

【営業さん】 Combiより。
本当に良い営業さんですね。
家を建てながら、確認できて、いいですね。
大工さんも丁寧ですし、失敗もなさそうですね。
良い、家ができそうーー。

【差し入れは・・・】 lovewakaより。
差し入れを渡せなくて残念でしたね。
買う前に遠くから大工さんがいるかどうか確認してみるってのも
ありかもしれませんね。

キッチンのイメージを先に作ってくれるなんてすごいですね。
思ったとおりのおうちに仕上がりそうですね♪

【シトリントパーズさん】 himawarixxx107より。
そうみたいですねi-237
私は他を見てないから担当の人がどこまで
やってくれるかとかあんまり分からないけど
みなさんのコメントを読ませてもらうと
Tさんがとてもよくやってくれてる事が
分かりますi-179

80センチは普通より狭いですよね。。。
最低90センチあけるのが良いらしいけど
今のアパートの間隔が100センチで遠くてi-201

90センチとも思ったんですけど実家が75センチでちょうど良いのでプラス5センチの80センチにしました。

実際にキッチンに立つのは私だけなのでこの結果になりましたi-179

【Combiさん】 himawarixxx107より。
そのつど現場で確認できるからイメージも湧きやすく
とても助かってますi-179

失敗がないかは分からないけど少しでも後悔が
ないような家を作りたいとは思ってますi-229


【lovewakaさん】 himawarixxx107より。
そうなんですよね。。。
買う前に前とか通って人がいるか確認すればいいんだけど
なんとなく通りづらくってi-229

キッチンの高さとか位置が確認できたから
これで悔いなく注文しにいけますi-176


<<2階初公開 | ホーム | 担当さん♪>>
すごいね。
なかなか、ここまでしてくれる人いないんじゃないかな?
義兄なんて、「背面収納とキッチンの間はどのくらいがいいか、トステムにそういうのがあるから見てこい。」って。^^;
電動で動く装置があるんだよね。
子どももおもしろがってたよ。
ウチは105cmにしたの。
80cmって狭くない?
【2008/04/12 22:11】URL | シトリントパーズ #-[ 編集]
営業さん
本当に良い営業さんですね。
家を建てながら、確認できて、いいですね。
大工さんも丁寧ですし、失敗もなさそうですね。
良い、家ができそうーー。
【2008/04/12 23:15】URL | Combi #JalddpaA[ 編集]
差し入れは・・・
差し入れを渡せなくて残念でしたね。
買う前に遠くから大工さんがいるかどうか確認してみるってのも
ありかもしれませんね。

キッチンのイメージを先に作ってくれるなんてすごいですね。
思ったとおりのおうちに仕上がりそうですね♪
【2008/04/13 11:16】URL | lovewaka #bsGzgjXA[ 編集]
シトリントパーズさん
そうみたいですねi-237
私は他を見てないから担当の人がどこまで
やってくれるかとかあんまり分からないけど
みなさんのコメントを読ませてもらうと
Tさんがとてもよくやってくれてる事が
分かりますi-179

80センチは普通より狭いですよね。。。
最低90センチあけるのが良いらしいけど
今のアパートの間隔が100センチで遠くてi-201

90センチとも思ったんですけど実家が75センチでちょうど良いのでプラス5センチの80センチにしました。

実際にキッチンに立つのは私だけなのでこの結果になりましたi-179
【2008/04/13 12:23】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combiさん
そのつど現場で確認できるからイメージも湧きやすく
とても助かってますi-179

失敗がないかは分からないけど少しでも後悔が
ないような家を作りたいとは思ってますi-229

【2008/04/13 12:24】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
lovewakaさん
そうなんですよね。。。
買う前に前とか通って人がいるか確認すればいいんだけど
なんとなく通りづらくってi-229

キッチンの高さとか位置が確認できたから
これで悔いなく注文しにいけますi-176
【2008/04/13 12:26】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
