2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2階初公開TOP > 2階 > title - 2階初公開
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2階初公開 
まぎらわしいタイトルと思いつつ。。。
でも室内からの2階は初公開です絵文字名を入力してください

タイトルにつられて遊びに来てくれた方すみません。。。。。。。汗
まだまだ家は未完成ですが良かったら見ていってくださいキラリラ

はしごはかなり急だったけど登っちゃいました~上
初めて2階に足を踏み入れた感想は・・・日当たりいいなぁって思いました晴

1階同様上げ下げ窓が多くかなり明るい感じがしましたキラキラはぁと

日当たりを心配していた北西の部屋も14時半の時点でかなり日が入り
想像以上に明るくてホッとしましたアップロードファイル
08.4.12 (14)

西日だけが頼りなので絵文字名を入力してください夏はかなり暑いと思います晴
(でもそんなこと言ったらうちはすべて西日なので。)
北側のバルコニーは必要ないと思ったけど付けてくれるなら。って感じでお願いしましたjumee☆faceA6
08.4.12 (13)

日は当たらなくても室外機を置いたり夏は布団とか陰干しで干してもいいしね絵文字名を入力してください
北側のバルコニーは結構奥行きあるんですよね~ビックリ

肝心な南側のバルコニーはというと。。。
08.4.12 (19)

北側よりも狭く90センチぐらいです。
布団干すだけだと思えば十分ですけどね照れ笑い
むしろ1歩で布団が干せると良い方に考えればねにか

うちは旦那さんがベランダを出すことによって下に柱が付くのが
嫌だったのでこの広さになりました汗とか
北側は和室の上に乗っかってるので柱無しで広く取れたみたいです。

続きましては。。。
08.4.12 (15)

玄関上の吹き抜けです♪
やっぱり上から見ても開放感があって気分がいいものでしたスマイル

まだまだいきますよ~jumee☆camera1b
08.4.12 (12)

屋根裏収納の入り口です。
周りの板が貼ってある部分は収納部分になります。
広さは大体6畳分ぐらいらしいですアップロードファイル
最初は屋根裏収納なんて金額的に無理だと思って諦めてたけど聞くと
はしご代だけ頂きたいって話で10万円ぐらいでできると言ってたので即決めしましたにか

子供が成長するにつれて捨てられない物もでてくるだろうから
使わないけど捨てれない物や1年に1回ぐらいしか使わない物の行き場にします絵文字名を入力してください

まだまだ続きがありますがあんまり長くなるのも読んでる方は
疲れると思うのでここで切らせていただきます。

長々とお付き合いありがとうございますアップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですはずかちーvご協力お願いしますぽっ
ポチッとなマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【2階】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【羨ましい~】 オーミンパパより。
吹き抜けに小屋裏収納、我が家にないものばかりで羨ましいです。
2階への上り下り危ないので気を付けてくださいね。

【オーミンパパさん】 himawarixxx107より。
吹き抜けは私がどうしても欲しくて旦那さんの
意見を押し切って付けちゃいましたi-229

最初はダイニングにと思ったけど色々考え玄関になりましたi-179

屋根裏収納はかなり突発的に決めましたがやっぱり
つけといて良かったと思ってますi-236

はしごかなり慎重に上り下りしてますi-278


<<2階初公開(続編) | ホーム | キッチンのイメージ>>
羨ましい~
吹き抜けに小屋裏収納、我が家にないものばかりで羨ましいです。
2階への上り下り危ないので気を付けてくださいね。
【2008/04/13 21:03】URL | オーミンパパ #PKci/PBI[ 編集]
オーミンパパさん
吹き抜けは私がどうしても欲しくて旦那さんの
意見を押し切って付けちゃいましたi-229

最初はダイニングにと思ったけど色々考え玄関になりましたi-179

屋根裏収納はかなり突発的に決めましたがやっぱり
つけといて良かったと思ってますi-236

はしごかなり慎重に上り下りしてますi-278
【2008/04/13 22:00】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
