2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2階初公開(続編)TOP > 2階 > title - 2階初公開(続編)
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2階初公開(続編) 
長くなってしまうので2階に初めて足を踏み入れた記念日記を
2回にわけさせてもらいました絵文字名を入力してください

前回の続きになりますアップロードファイル

前回、北西の部屋と玄関上の拭きぬけ、屋根裏収納をご紹介しましたが
今回は南側を紹介します絵文字名を入力してください

まずは絵文字名を入力してください
08.4.12 (16)

こちら全体は写ってないのですが西側の納戸(書斎)になります。
L字型の4、5畳の洋室です。

うちの旦那さん。。。いい年なのに未だに
週刊ジャンプ&マガジン&ヤンジャン&ヤンマガを愛読しております汗
(オタクとかではないですよビックリ)

でももうそろそろいい加減にしてほしいと思います汗とか
別に読むのは全然かまわないんですよビックリ
でも2週間に1度の資源ごみの日にまとめて出すのは私ですorz
2週間もすると大量化してかなり出すのに大変なんです涙

おっと。。。いつの間にか愚痴に。。。

こんな感じなのでこの部屋は旦那さんの昔からの夢!?だった
マンガをゆっくり読める部屋になるわけであります。

続きまして・・・絵文字名を入力してください
08.4.12 (18)

こちら南西側の寝室ですmoon

ここは今の所11畳の部屋になっていて将来的に6畳5畳に分けるつもりでした。

でも今の寝室は6畳でダブルとシングルのベットが置いてあるけど
寝るだけだったら6畳で十分だね~って話になり急遽初めから
2部屋に分けてもらうことにしたんですけど・・・

役所に申請を出した後だったからとりあえず立ち入り検査が終わってから
無料で壁を付けてくれることになりました。
(もちろん数日の工期延期の条件をのみです)

掃きだし窓と勝手口の間に壁が入ります。

なので普通の家の寝室と比べたらチョット狭いけど
我が家的考えで6畳の部屋を寝室にします照れ笑い

そして絵文字名を入力してくださいが隣の南東側のお部屋です。
08.4.12 (17)

この部屋は小さめの5畳です。
そして南の間口が狭いせいで掃きだし窓が付けれず勝手口です涙

ここは私の家事室にする予定ですキラリラ
アイロン掛けたり雨の日に洗濯物干したりアップロードファイル

こればっかりはTさんがどう頑張ってくれてもどうすることもできずです絵文字名を入力してください
勝手口の場所を上げ下げ窓とも思ったけど部屋を2つに分けた時の事を
考えてTさんがベランダの出入り用に勝手口にしてくれました。

そんなこんなで我が家はリビング以外すべて小さい部屋ばかり汗

でもね、いずれ子供は育ち出て行ってしまうことを考えたら
大きなお部屋よりも小さくて小分けの方が使いやすいかなぁって
私的に考えましたぽっ

まぁ大きいには越したことはないけど贅沢言えませんからね絵文字名を入力してください

あとはトイレがあるけどトイレはまだ形にもなってなかったのでスルーしました。

これで2階はおしまいですにか
次に2階の写真をアップする時はもっと変化して
部屋らしくなっていると思います絵文字名を入力してください

にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですハート
更新の励みになりますので応援よろしくお願いしますニコ







テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【2階】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 laxumi's blogより。
素敵なブログですね^^

たまたま通りかかったので
コメントさせていただきます

私のブログの方も
ランキング状況だけでも
見ていただければ 御の字 ですw

失礼しました


【】 くりる。より。
もうすっかり家ですねっ\(●⌒∇⌒●)/

いいなぁ、いいなぁ。
うらやましいですv-238

うちはひとつひとつがものすごーーく狭い部屋になりそうですi-238

【わぉー】 Combiより。
一日に2回の更新、ネタなくなりませんか~(笑)

明るい部屋になりそうですね~。
我が家は、一つ一つが狭くなりそうです。

旦那さんのマンガ、許してあげてください。
Combiもマガジン、サンデーを愛読しております(苦笑)
男は、いつまでも子供なので~。

【laxumi's さん】 himawarixxx107より。
コメントありがとうございます。
また良かったら遊びに来てください。

【くりる。さん】 himawarixxx107より。
やっと家らしくなってきましたよ~i-237

で、くりるさんももうすぐですよi-179
友達の家の子供部屋は4畳らしく最初聞いたときは
4畳かぁ。。。って思ったけど実際見たら十分だね!って思いましたi-179

広いに越したことはないかもしれないけど
狭いは狭いなりにいいことありますよi-176

【Combiさん】 himawarixxx107より。
それが最近ネタがありすぎて溜まってますi-229

家作り。張り切りすぎてるのかなぁ??わたしi-235

日は結構入りそうだけど6畳以上の部屋ないですからねi-229
それはそれで。と思っていますi-179

Combiさんも週刊誌愛読者ですか~i-176
男の人はいつまでたっても『少年』ですからね!

私はコナン大好きで子供を産んでからも
かかさず毎年映画まで見に行ってますi-235
(ある意味オタクですi-229)

雑誌処分。できるだけ自分で。。。
紐で縛るだけでもいいから。。。。って思いますi-229


<<キッチンの位置の打ち合わせ | ホーム | 2階初公開>>
素敵なブログですね^^

たまたま通りかかったので
コメントさせていただきます

私のブログの方も
ランキング状況だけでも
見ていただければ 御の字 ですw

失礼しました

【2008/04/13 23:11】URL | laxumi's blog #-[ 編集]
もうすっかり家ですねっ\(●⌒∇⌒●)/

いいなぁ、いいなぁ。
うらやましいですv-238

うちはひとつひとつがものすごーーく狭い部屋になりそうですi-238
【2008/04/13 23:20】URL | くりる。 #-[ 編集]
わぉー
一日に2回の更新、ネタなくなりませんか~(笑)

明るい部屋になりそうですね~。
我が家は、一つ一つが狭くなりそうです。

旦那さんのマンガ、許してあげてください。
Combiもマガジン、サンデーを愛読しております(苦笑)
男は、いつまでも子供なので~。
【2008/04/13 23:37】URL | Combi #JalddpaA[ 編集]
laxumi's さん
コメントありがとうございます。
また良かったら遊びに来てください。
【2008/04/13 23:57】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
くりる。さん
やっと家らしくなってきましたよ~i-237

で、くりるさんももうすぐですよi-179
友達の家の子供部屋は4畳らしく最初聞いたときは
4畳かぁ。。。って思ったけど実際見たら十分だね!って思いましたi-179

広いに越したことはないかもしれないけど
狭いは狭いなりにいいことありますよi-176
【2008/04/14 00:00】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combiさん
それが最近ネタがありすぎて溜まってますi-229

家作り。張り切りすぎてるのかなぁ??わたしi-235

日は結構入りそうだけど6畳以上の部屋ないですからねi-229
それはそれで。と思っていますi-179

Combiさんも週刊誌愛読者ですか~i-176
男の人はいつまでたっても『少年』ですからね!

私はコナン大好きで子供を産んでからも
かかさず毎年映画まで見に行ってますi-235
(ある意味オタクですi-229)

雑誌処分。できるだけ自分で。。。
紐で縛るだけでもいいから。。。。って思いますi-229
【2008/04/14 00:05】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
