2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 配線工事TOP > 設備関係 > title - 配線工事
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 配線工事 
今日は色々と忙しく現場に行ったのは18時前でした汗とか

今日か明日あたりから配線工事が入ると聞いていて
前の現場が終わり次第って言ってたからあまり期待はしてなかったけど
夕方行ったらオッと目に入ったのは
画像 059

電動シャッターの配線が出てましたアップロードファイルこれはリビングです。
画像 058

こっちは和室ですアップロードファイル
大工さんの話だと今日はシャッターだけで明日から
本格的に配線工事が始まるようですキラキラはぁと

実は。。。今日母方の私のおばあちゃんが亡くなりました涙
急なことだったので正直まだ実感もありません。

なので明日の朝から急遽おばあちゃんの家まで行って来ます。
関東から関西方面なのでしばらく現場にはいけません。

大工さんに
『2、3日来れないので。。。』と言うと
『どうしたんですか?』と聞いてくれて初めて会話らしい会話をしました。

『気をつけて言って来て下さいね』と言ってくれました。

明日からの配線工事に立ち会えないのはかなり残念ですが
おばあちゃんが亡くなったほうがもっと悲しいのでしばらく現場とはお別れです。

そして予定していたIKEAも来週に延期してもらいました。
もし間に合わなかったら多少工期が延びるだけですから。。。

にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですキラリラ
帰ってきたらまた更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ポチっとマウス



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【設備関係】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 lovewakaより。
それは。突然のことで大変ですね。

おうちのことは大工さんにお任せしてたら大丈夫ですよ。
本当に気をつけて。

【気をつけて・・・】 シトリントパーズより。
おばあさま、おいくつだったのかな?

きっと、そばでお家が出来るの見守ってくれるね。

気をつけて・・・。

【】 himawarixxx107より。
lovewakaさん

急なコトだったので何も用意もしてなかったのでバタバタでした

大工さんはもちろんTさんもいるので安心して出発できました

また帰ったら現場通いします

【】 himawarixxx107より。
シトリントパーズさん

おばあちゃんは87歳でした
長生きした方だと思います
全く苦しまずになくなったので良い最期だったと思います

家はおばあちゃんが見守ってくれると思うので安心です


<<再開 | ホーム | キッチンの位置の打ち合わせ>>
それは。突然のことで大変ですね。

おうちのことは大工さんにお任せしてたら大丈夫ですよ。
本当に気をつけて。
【2008/04/15 09:43】URL | lovewaka #bsGzgjXA[ 編集]
気をつけて・・・
おばあさま、おいくつだったのかな?

きっと、そばでお家が出来るの見守ってくれるね。

気をつけて・・・。
【2008/04/15 17:48】URL | シトリントパーズ #-[ 編集]
lovewakaさん

急なコトだったので何も用意もしてなかったのでバタバタでした

大工さんはもちろんTさんもいるので安心して出発できました

また帰ったら現場通いします
【2008/04/17 17:39】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
シトリントパーズさん

おばあちゃんは87歳でした
長生きした方だと思います
全く苦しまずになくなったので良い最期だったと思います

家はおばあちゃんが見守ってくれると思うので安心です
【2008/04/17 22:08】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
