2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 12


家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ディズニーへ♪ 
昨日は友達5人+子供達6人
総勢11人でディズニーランドに行ってきましたミニー
_画像 104
幼稚園から帰って来てアフターシックスで入園みずたまこ

レンは18日で4歳になるけどまだ無料手書き風シリーズ26ピース

乗り物は身長が結構あるからスプラッシュマウンテンも
ビックサンダーもタダで乗れて3歳が1番美味しい時期でしたアップロードファイル

昨日はアトラクションのモンスターズインクと
『クラブモンスターインク笑いってクール』のショー目的で出発zoomzoom001

夏休み前にモンスターズインクはなんとしてもデビューしておきたくて
友達と幼稚園の日だけど強行突破的に行ってきました絵文字名を入力してください

ついてまずモンスターズインクへふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

100分待ちで迷ったけどとりあえず、かたっぱなしから乗りたい物を
乗ってかないと時間だけが無駄に過ぎていくから並び。。。あせ

建物の中はこんな感じでそこまでこった作りではないけど
それなりに可愛かったですアップロードファイル
_画像 096_画像 100_画像 102

そしてアトラクション自体はというと・・・・

かなりテンション上がりました上
_画像 118_画像 117_画像 103
中は予想以上に可愛くてレンそっちぬけで1人で楽しんじゃいました絵文字名を入力してください

こんなフリーペーパーももらいました絵文字名を入力してください
_画像 106

大満足した後軽くピザを食べてバズへみずたまこ

パレードが始まる時間だったこともあって5分待ちビックリ
並んでると言うよりも歩いてるって感じで写真も取り放題jumee☆camera1b
_画像 112_画像 111
連続で2回バズに乗って子供達も親も大満足アップロードファイル

バズに乗り終わってお土産タイム。
必ず行くと1つはおもちゃを買わされます汗

昨日GETしたのは絵文字名を入力してください
_画像 108
霧吹き付き扇風機?

いつもはバズの何かだけど昨日は珍しくマイクとサリーでした絵文字名を入力してください

そして最後にお待ちかねのショーキラキラ
ショーを見るには抽選で見事前の方の真ん中の席をGETナイス

濡れると言われカッパを買ってスタンバりました傘

感想は楽しすぎでした絵文字名を入力してください
_画像 113_画像 098_画像 101

盛り上がり過ぎでした絵文字名を入力してください
そして濡れすぎでした汗

大満足な3100円でしたアップロードファイル

長々お付き合いありがとうございますハート
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加中ですニコ
ポチット応援クリックよろしくお願いしますマウス



テーマ 楽しく生きる ジャンル ライフ
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あっぷる茶より。
近くて羨ましい~~*:.。☆..。.(´∀`人)
お友達と大勢で行けたら楽しいんだろうなぁ♪
3歳まで無料なんだ??
もう数年行ってなくて、レンくんと同じ年の二女はまだ行ったことないの^^;
3歳のうちに連れて行かねば~~~(笑)

【あっぷる茶さん】 himawarixxx107より。
家族で行くよりも友達と行ったほうが全然楽しいですよ(笑)
ケチな話お金も半分で済むし♪

3歳まで無料なんですよ~!!
チケットだけじゃなくバイキングとかも無料だから
ほんとにお金かからないです!!

是非3歳までに行って下さい(●´ω`●)ゞエヘヘ

【】 あしゅりより。
いいなっいいなっ!!
めっちゃ楽しそう~e-266

9月15~17でTDR行くんやけど、
またちょこっとランチとか出来る~?e-446

【あしゅりさん】 himawarixxx107より。
楽しかったよ~!!
私もまた同じメンバーで9月14~16の間でアフターシックス行く予定なんだよ(*゚▽゚)ノ

もしかしたら会えるかもね!!


 6月の電気代 
今月もやってまいりましたぁ~アップロードファイル

実はオール電化にしてから結構電気代くるの楽しみにしちゃったりしてる私です笑

今月は9269円でした絵文字名を入力してください

ちなみに去年アパートで電気とガス代として払った金額が13008円あせ

家は倍大きくなってるのに3000円以上もお得になりましたみずたまこ

まだ住んで1年経ってないから確実には言えないけど
やっぱりオール電化の方が安い感じがします絵文字名を入力してください

今月からはクーラーも使い始めるし子供が夏休みになるし
来月の電気料金はグッと上がるんだろうなぁ。。。。

それはそれでどれぐらい上がるかある意味楽しみ汗
また来月レポしようと思いますキラキラ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【光熱費 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
うちももうすぐかな~~^^
春先くらいから1万切っててウハウハです(*≧m≦*)
やっぱオール電化安いね^^
さぁ・・・これからクーラーの季節が来ますが・・・( ̄▽ ̄;)!!
ポチ凸

【】 miicaより。
こんにちは*ブログ再開嬉しいです♪
電気代、やっぱり安いですよね~。
冬場床暖房の時にはどうなるかと思いましたが^^;
あの時実は深夜の沸上設定になっていなかったことが判明; 
それでびっくりの金額になってしまったのかな~って思ってます。
どちらにしても夏場はもうちょっと安いハズ!
↓TV横の棚かわいいですね。
私もカウンターをつけようと計画中なんです。
やっぱり飾りスペースがあると良いですね♪

【みったんさん】 himawarixxx107より。
1万円切ると凄く嬉しくなりますよね(*^▽^*)

うちもついに一昨日からクーラーデビューしちゃいました。。。

来月の電気代。どうなることやら(;´▽`A``
ドキドキです!!

【miicaさん】 himawarixxx107より。
お久しぶりです(*^▽^*)
また放置しちゃったのでこれからはチョコチョコ書いていこうと思うから
また仲良くしてくださいね!!

床暖房には本当にやられました( ̄Д ̄;;
うちはあの月以来深夜料金の時間帯以外は
ほとんどつけなかったぐらいです(;´▽`A``

エコキュートは深夜料金だけで沸かしても全然間に合いますもんね!
うちも深夜料金でお湯を切らしたことは全然ないです!


 シェルフ付けました♪ 
新居に引っ越してきて9ヶ月絵文字名を入力してください

少しずつだけど雑貨を増やしていってます絵文字名を入力してください

殺風景だったリビングにもずっと前に待機していたシェルフを付けてみましたキラキラ
_画像 088
リビングに何も置いてなさすぎて逆にバランスをとるのが難しくって汗とか
とりあえずテレビの横に付けたんだけど右側か左側か凄く悩み
向かって右側に付けましたアップロードファイル
_画像 087
友達に新築祝いでもらったキューピーちゃんや湿度計。
それとグリーンを置いてみましたclover

センスがないながら必死です汗

ブラケットの下にはワイヤーでできたポストカードとかを
飾れる物を付けてみましたアップロードファイル
_画像 089
これはおばあちゃんのお家に行った時に雑貨屋さんで購入ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

一目惚れしたんだけど付ける場所に悩み半年ぐらいしまってあって
ようやくこの場所に収まりましたぽっ

そんなこんなでまた違う場所を紹介できればなぁって感じです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス



テーマ 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
テレビやっぱり壁掛けだといいですね~~^^
うちはやたら触る!触る・・・( ̄▽ ̄;)!!
壊すなよ~~~といつも念力入れてます。笑

雑貨もかわいいなぁ~~^^
あるだけで嬉しくなってきますよね♪
ポチ凸

【みったんさん】 himawarixxx107より。
ホント雑貨ってあるだけで幸せな気分になれるから
ついつい無駄遣いと思いつつ買っちゃいます(;^_^A

壁にかかっててもうちのやんちゃ坊主はたまに
触ってます(;´Д`A ```

ただ倒れたりする心配はないから安心です♪

【】 あしゅりより。
いやいや、めっちゃセンスあるよe-349
カワイイ~!!

【あしゅりちゃん】 himawarixxx107より。
いっぱいコメントありがと♪

センス悪いんだよ~(ノω・、)
でも誉めてくれて嬉しいよ☆☆☆


 衝動買い!! 
普段やんわりしながらやってる仕事が今はSALEで大忙しダッシュ
_090711_095016.jpg

普段趣味的にやってる仕事だから余計疲れます汗とか

女の子はいいなぁアップロードファイル可愛い洋服着れてキラキラ
うちのお店は女の子の洋服はナチュラル系で私好みみずたまこ
私自身はナチュラル系よりカジュアル系だけど
自分が着れないからこそ惹かれますぽっ

うちが女の子だったら絶対着せるのにって常日頃思ってます汗

最近はドットのパンツとかをレンに出すと
『これ女の子じゃん』など
少しずつ気付き始めてやたらに洋服も買っていけなくて涙

この前はついにパジャマ拒否られ。。。

まぁ確かに女の子用だったんですけど汗とか

『ぞうさんに花が付いてるから女の子』と言われ
旦那さんと2人で説得したけど結局無理でしたorz

そのままぞうさんパジャマはお友達にもらってもらいました笑

洋服に好みが出てきたのはちょっと困るけどこれも男の子として
ちゃんと成長してるってことかなぽっ

仕事が忙しいとついついストレス発散?って訳でもないけど
買い物に走ってしまう私にか

この前は休憩中にブラッとショッピングモールを歩いていたら
運命的な出会いをしてしまい思わず衝動買い絵文字名を入力してください
_090704_153006.jpg
一目惚れでした絵文字名を入力してください
あまりにも可愛くて友達に自慢写メ送っちゃいました携帯

カラフル好きな私にとってはかなりツボでしたハート
ナチュラルな感じはもちろん好きだけど明るいカラフルな感じも
大好きだからついつい子供の物もカラフルになっちゃいます虹

結構存在感もあるからアクセサリー感覚でも付けれるし
ゴムだから取り外しも簡単だし言うことなしですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

楽天でも探してみたけどこの色はほとんどのお店が売り切れだったから
ちょっと嬉しくなっちゃいました絵文字名を入力してください

たまの贅沢はいいですよねキラリラ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス



テーマ お買い物 ジャンル ライフ
カテゴリ-【日常のこと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 階段の手すり 
家が建ってすぐWEB内覧会をしましたが紹介できなかった所がありました汗とか

それは階段の手すり。

色々な事情があって手すりも付くまでに時間がかかりました涙

でも今ではちゃんと付いて子供も安心して階段の上り下りができてますアップロードファイル

それではご紹介しましょう絵文字名を入力してください
_画像 086
アイアンの手すりですアップロードファイル
木製の手すりと違って我が家のアイアン手すりはとても細めです。
でも逆に子供がしっかり握れてとっても助かってますぽっ

私が気に入ってるのはこの絶妙な曲線ぐあいです矢印 下
_画像 085
まっすぐじゃないの分かりますかね???

この崩れた感じが私は好きでとても気に入ってますキラキラ

下の部分?始まりの部分?はこんな感じのシンプルなデザインです矢印 下
_画像 084
あまりコテコテしてなくスッキリとした感じが私好みですキラキラはぁと

そんな感じでようやく我が家は完成したって感じですナイス
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あっぷる茶より。
わ~曲線がとっても可愛い!
角のところ、くねくねしてる~~*:.。☆..。.(´∀`人)
いいないいな♪
うちは普通の木の手すりだから、まだ子どもには持ちづらいんだよね。
だから壁触って下りてきたりして^^;汚れる~。
アイアンの手すり、憧れです♪

【あ】 himawarixxx107より。
曲線分かってくれます??(*^▽^*)
私も担当のTさんにお任せしたんだけど
ここまで私好みにしてくれるとは思わなかったですヾ(^▽^*

手すりがついてても壁は汚れますよ(;´▽`A``
付いてない頃よりはましになったけど
一番汚れるのは玄関の壁ですよ~!!

靴を脱ぐときとかに手をどうしても壁にかけるんですよね。。。子供って(;´Д`A ```



前ページ| ホーム |次ページ
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
